d28de766.jpg


ということで、Noosaを後にした私が辿り着いたのはBrisbane。
ケアンズから2週間ほど海、海、海!と来て久しぶりに高い建物を見た感じ(笑)
久しぶりにこれもいいなぁ?。

937c8a3a.jpg


ここ、ブリズベンは大学の街のイメージ。
しばらく観光客で賑わう場所が多かったけど久しぶりに日々の生活をする人々の中に入った。
ここにも無料で入れるプールが。
人工の砂浜もちゃんとあってビーチと同様、焼いている人も多い。

ad4baaf9.jpg


そしてここで私がやらなければならないこと。
覚えているかしら?私がフレーザー島で相棒のカメラを壊したことを・・・。
壊したと言っても壊れていたのはディスプレイだけで、実は撮れている。
それについてはNoosaのネットカフェでチェック済み。
かといっていつまでも操作の出来ないカメラを使うのも厳しい。
ということで、あれ以来やっと辿り着いた都会にてカメラを直せないかと幾つかの店をまわってみる。
しかし当然のことながら、3日後に発つ私はカメラを預けて直してもらう時間がない。
結局、カメラを直すのはここで断念・・・。
ま、ここで撮った写真は全てディスプレイが壊れたカメラで撮っていたのでどうにかなってたってことだしなぁ。

そんなこんなでブリズベン、もうちょっと続きます。