c6d5b67a.jpg


次に向かったのは水鳥達の楽園。ここを車の中から見学。
水牛かな、バッファロー?
その上で羽を休める水鳥、これは持ちつ持たれつの共存なのか?

さてそのまま向かうはアデレードリバー。
ここでのお目当ては何と言ってもジャンピングクロコダイル!!
クルーズ船に乗り込み、アナウンスに耳を傾ける。
船の両側には肉の塊を竿につけてワニをおびき寄せる場所があるのだ。

まずは「川岸にワニがいるけど見えるかな?」と。
ど、どこですか??

「今ワニを見つけられないなら今すぐ荷物をまとめて帰ったほうがいいね。
この先、危ないよ!」とな。
自分の目でわからないと逃げることもできないだろう、ってこと???

やべ、荷物まとめなきゃ・・・。
あなたはすぐ見つかった?

fe49805a.jpg


ひたすら見つめること数秒・・・。












いや、数分だったか?















あ?、いた?!!!

66c3bfa2.jpg


突然言われてもやっぱりわからないって・・・。

でも、こんくらいでかくて色がはっきりしてれば私にも見える。

bde9f7d4.jpg


ではでは、そろそろジャンピングのお手並み拝見しましょうか。

3140d5b2.jpg


肉を垂らす。
と、水面をそろ?りと近付いてくる。
で、肉をめがけて口をあけながら水から垂直にジャーンプ!!!
その瞬間を狙って係りの人は肉を更に高く上げてしまうのだからイケズ・・・。
何度かそれを繰り返すとワニも激しく本気モードになってくる。
数回目にようやくどうぞ。となるわけだ。

e5f6ec23.jpg


お疲れさん。どうぞ召し上がれ。

79f9d7ec.gif


ジャンピングを見てみたいあなたはクリック♪