翌朝、軍隊のように早起きをしボケた頭のまま車に乗り込む。
そして向かったのはこちら。

9c9c9a9a.jpg


早起きはしんどいが、朝の光はやっぱりいいね?。
"WORLD HERITAGE AREA"、世界遺産エリアに突入。

03b2cbdc.jpg


その前で赤い地面に地図を描いて本日の行先を説明してくれるジョン。

aa2bab84.jpg


そう、ここはカカドゥ国立公園なのだ。

80eaf76c.jpg


しばらく走るとこんな標識。
「この先5kmはワニに気をつけな!」
ひょえ?!!!

0dcedcd7.jpg


またまたしばらく走ると、野生のディンゴがお出迎え。
ってゆーか痩せ細って可哀想な風貌だね、暑そうだし・・・。

ddffcf5e.jpg


ところどころで窓からこんな風景が。
ここ常に川ってわけじゃない。
雨季には水底になる道路、乾季が始まったこの時期でもまだ完璧に乾いてはおらず、
ここをぐわ?っと走って行くのよ!爽快!!

そんな風にアドベンチャーツアー2日目が始まったのだ。

2255eb17.gif
 ←ポチッと応援ありがとう♪