451dcb0d.jpg


水の量がまだ多すぎるということで、カカドゥならではの
ジムジムフォールとツインフォールには行くことができず。
でもその代わりに他のスポットに行けるわけなんだけど。

この日の水遊びスポットはこんな涼しげな場所、Gubara Pool。
歩いて歩いてこんなところに飛び込むのは本当に気持ちがいいのだ!

その後、夕刻に向かったのはLookOut。
想像以上の岩登りでかなり疲れたけどその分上からの眺めは格別!

764144ef.jpg


この辺りって思っていたよりずっと緑が多いんだな。
深い緑の森は一見、ブルーマウンテンのユーカリの森のよう。
この景色は乾季の真っ只中ではまた違った顔を見せるのかな。

329966da.jpg


LookOutでのんびりと座った私達は、
だんだんと暮れてゆくのをただただ黙って見つめていた。
誰一人声を発することなくひたすら静かで何だか不思議な時間だった。

ebad49e5.gif
 ← 応援クリックありがとう音符