49f1d349.jpg


2泊3日のキャンプ最終日、向かったのはMotorCar Fall。
あんな高いところから落ちてくる滝!
マイナスイオンが出ていないはずがない!
しかも頭上にはあんなに見事な青!!

fb36fbd3.jpg


少?し視線を下げてみると今から飛び込もうとする人、
飛び込んで上がってきて寛ぐ人、などなど、とにかく人、人。

c65b04e5.jpg


既に泳いでいる人も大勢います。
ここだったのね、この時に紹介した写真。

1f676c19.jpg


この美しいエメラルドグリーンの滝壺。実はとっても深い・・・。
あの滝のそばまでマイナスイオンを感じに泳いで行きたいところなのだけど
生憎全然泳ぎはダメダメの私はこの辺で水に浸かる(笑)
そして岩から岩へとミッチェルにひっぱってもらう。少々悲しい(笑)

5b7df031.jpg


ちょっとひいて全体像。
いい滝だね?。←滝フェチ♪

23865f93.jpg


お次に向かったのはこちら、Boulder Creek Falls。
かな?り歩いて辿り着いたこちらは3段になっているゆるやかな滝。
ということでここでは私も思いっきり滝に近付き温泉気分?!←結局それ?

6b764af8.jpg


その後は一気にランチポイント、そしてダーウィンに戻ったのであった。

ちなみにホント強行軍でキャンプサイトに辿り着くともう真っ暗で
朝暗いうちに出て行くもんだから、そこの写真を撮るの忘れてました(汗)

e38ce2d5.gif
 ←ポチッと愛情ありがとうラブ