41cf07c2.jpg


キャサリンから私達が次に向かったのはこちら。
ここ、Mataranka Pool。温泉なのだ♪
隣接したキャンプ場らしき場所から、林の中を歩いて行くと成程硫黄の匂いがしてきた。
想像よりもまるでプールだったけど、入ってみれば確かに温泉。
温度はそれ程高くないけどなかなかいい感じなのだった。
但し、足はつかないので泳げない私は向こう岸に辿り着けず…。無念…。

さてMatarankaを後にした私達が辿り着いたのは今夜のお宿。
『Daly Waters Pub』のキャンプサイト。

何しろダーウィンからアリススプリングスに向かうのは赤い大地に伸びる一本道。
そこを通る旅人はおそらくほとんどここに寄るのでは?

8d69fc30.jpg


パブの中を撮るのを忘れていたけど、内部は何故か下着が飾ってあったり独特な空間。
夜はここでお薦めバラマンディのフィレ&ステーキのコンボ+ビールを。
大きい魚なので大味なのかと思いきやなかなか美味しかった。
ビールもうまいね?♪

てなわけで2日目終了。

こんな風に突然、アップします。次回を乞うご期待(笑)