1aa0b0a4.jpg


翌日の朝、朝食を各自取り始めたのだが笑えることにグレッグが起きてこない。
テントを覗いてみると大口空けてがぁがぁ寝とる・・・。
前日の夜、食事の後バーで皆で飲んでいたのだった。
私とミッチェルは比較的早く引っ込んだんだけどね。

しかし、海外に来ると日本でカリカリすることを笑い飛ばせたりする。
ことにここ、オーストラリアのこのだだっぴろい大地がそうさせるのか、
まぁ、みんなで笑いごとなわけ(笑)
日本だったら私は多分カリカリしてる。
ま、状況によるけどね?。

結局それ程支障もなく最終日の旅スタート。
で、最初に寄ったのがこちら。

b54a6f6d.jpg


何か、UFOがよく来るらしいよ。宇宙人の集う場所。
あまりにもベタな宇宙人達がお出迎えしてくれる。
多分ここもこの一本道を通る旅人はみんな寄るんだろうな?。

そんなわけでこの日はひたすらアリススプリングスを目指します。