a05bd388.jpg


アリスにてこんな初体験を。
砂漠と言えば、これです。
とは言え、どっちかって言うと砂漠より砂丘ってイメージか。
ここは砂漠。干上がった川の中を進んでゆく。

ってね、申し込んでたのに何の手違いなんだか
いつまで経ってもホテルの前に迎えが来ないわけ。
10分待ってフロントに確認に行き、電話をかけてもらうと遅れているとの返事。
30分待っても来ないので再度フロントに連絡してもらうと、今向かっていると言う。
結局やってきたのは45分後。そして誰一人他の客はいない。
説明も何もないので「何があったのか」と詰め寄るとドライバーの兄ちゃんが受付ミスだと言う。
兄ちゃんは悪くないかも知れないさ、けどそれをこちらが聞かなきゃそのまま誤魔化すつもりなわけ?!

わかってる、ここは日本じゃない、オーストラリア。
だけど、とにかく金をもらってしている仕事をいい加減にやるってことがどうしても許せないタチの私。
機嫌がもどんねぇよ・・・。くーっ。

・・・と思ったけどさ、バカバカしいもんねぇ。
そんなことでせっかくのキャメルライドを台無しにするの。
時間ないわけでもなく、大問題が発生したわけでもないからね。

ということで少し大人になり、機嫌を直すことにした。

って乗ってみたら、もうご機嫌なんですけど(笑)
超単純。だってらくだ、可愛いんだよ?

23f63133.jpg


一番前がドライバーだったお兄さん、そして私、ミッチェルと繋がったらくだで進んだんだけど
後ろからミッチェルが感じの出てる写真を何枚か撮ってくれていたのだわ。
本当はそれをアップしたいところなんだけど、自分の後姿がひどすぎて(太くて 汗)正視出来ず断念・・・(涙)
みんないつもあれを見てたのか、すみません、謝ります・・・。

6d43b07d.jpg


しかしねぇ、らくだって愛嬌がある。
なんでこんないい表情するのかしら。
漫画にしたくなるよねぇ。

サンキュー、らくだちゃん。

b4364744.gif
 ← らくだの表情にクラッと来ちゃったあなたはクリック♪