aba384b7.jpg


お?っと、見えてきましたよ?。
遠くに見えてきたのが目指していた奇岩群、バングルバングル。

de776dd0.jpg


世界遺産の複合遺産に登録されているこの場所は
1982年にTVでドキュメンタリーが放送されるまで
アボリジニーとその他ごく僅かの人々にしか知られていなかったのだとか。

b732046a.jpg


その不思議な形と独特な縞模様が特長。
黒い部分は藻類の付着、赤い部分は含有鉄分によるものらしい。

82e2d34d.jpg


これがどこまでも続いている景色はもう圧巻としか言いようがない。
やっぱり空から見ることにしてよかった?。

913ca700.jpg


多分、高度を下げて近付いたり、旋回したりしながら
パイロット君は色々説明してくれてたんだけど
目で見てるものがすご過ぎて耳まで集中できません。ごめん(笑)

12701465.jpg


わはは。モンスターがいっぱい並んでるみたい。
戦っているというよりはパーティでもしてそう。

6778dd25.jpg


全然飽きないよな?。前の席でよかったよ?。

7901952d.jpg


光の位置が違うと見せる顔もこんなに違う。
こうなると影もパーティ参加中だし(笑)

dda9579d.jpg


さて、ではそろそろ降りてみましょうかね。


☆人気blog Ranking☆ ←モンスター達のパーティに参加したいあなたはクリック♪