カナナラより朝早く飛んで来たものの、手違いにて何故かキャンプ場で数時間の余裕が出来
優雅に朝食なぞとって散歩を楽しんでいるうちに、やっと実際のツアーメンバーが到着した。

さて、気を取り直して出発!!
空から見ていた、奇岩達を地上から見ると・・・。

9725222e.jpg


まぁるい可愛い岩なのだ。
横縞模様はよりくっきりと見える。

この日のメンバーは、私以外に5人。
その内2名は、日本人のお父さんと娘さん。
何でも、娘さんの双子のお姉さんがカナナラのメロンファームに嫁いでいて
お母さんとそのお姉さんは留守番、そしてオージーの旦那さんが一緒に来ていたのだった。

b4d578c7.jpg


ウォーキングは奇岩達に向かって乾季の今は干上がっている川を行く。
乾季は乾季だけど緑が全くないわけではない。

fcfecb81.jpg


空が青いと本当に気持ちがいい。
もうこういう場所に来ると月並みだけど自分なんてちっぽけな存在だと思わされる。
人間は手出しできない、こんな大自然には。

77d1c537.jpg


川底はこんなにボコボコ。
時々水が残っていたりもする。
そこに魚が生きてたりするからその生命力にも感服。

70c7df98.jpg


近寄って見ると、奇岩達はこんな柔らかい形。
すこぶる女性的(笑)↓想像力働かせてネ☆

c5b0dd93.jpg


目指しているのは、Cathedral Dome。
お昼はそこで戴きます。