5c02c680.jpg


川に沿って更に進んでいく。
それにしても地形が面白いなぁ。

2b1565ad.jpg


こんな縞模様の岩があったり、赤トンボがいたり。
歩いていてもちっとも飽きない。
その間にみんなとのおしゃべりも忘れずに♪

7bc92577.jpg


そんな私たちの横を水は静かに流れて行く。
遥か昔から変わらずに流れてきたのだろう。
なんだか別世界。
自分がこの場所に存在していたことが不思議な気がする。

b45ef2f1.jpg


こんな段々に流れる水が下へ下へと流れて行くのだ。
ということで、ここらでちょっと休憩。

8662b9d5.jpg


水辺での休憩はたまらないのだ。
水音を聞きながら、しばしの休息。

d527b8d9.jpg


歩いているのはDales Gorge。
ここを通って更に奥へと進む。

b78aa228.jpg


その先にあるのは、エメラルドグリーンのCircular Pool。
すごい。美しい。
し?んと人のいない時に来てみたいなぁ。

6277df28.jpg


この時にはすでに飛び込んでいる人々もいるけど陽も当たらないしかなり寒い(笑)
陽の当たる時間だったら(あるのかな?)飛び込んでたかも!
かなり歩いてたし。

cc919ac5.jpg


さてさて、これだけ下ったってことは、元の場所に戻るには当然上りです。
よっしゃ、がんばるぞ?!!!

b58e5973.gif
 ←これから上る私に応援お願い♪