5ada95ad.jpg


エメラルドグリーンのプールからは、元来た高さまで戻ることに。
すいすいすい?っ。とみんな行っちゃいますけどね。
冷静に考えると君たちより相当長く生きてますから・・・。

ということで、最後尾から必死でのぼるワタクシ。
ab6b6b09.jpg


ようやくたどり着いたのはこの高さ。
は?っ。登れてよかった!!

884d1a7e.jpg


遥か下を流れるのはさっきまで私たちが横を歩いていた川。
ちょっとずつ降りたのに一気に登るのは、やっぱりタイヘン。

22a896ae.jpg


下を見れば先程のエメラルドなのだ!
美しい!!

10b1eead.jpg


辺りはもう夕方の光。
赤い大地に夕陽が当たる色と言ったら、何とも言えない美しさ。

ae808cc2.jpg


白い木とのコントラストもよし。

24ebff18.jpg


後は再び駐車場に戻りましょう。

3fdf435e.jpg


aee38a20.gif
 ← 身体を鍛えねばなりませんな。