8aff1f5f.jpg


Easy Rider3日目の朝。
前夜はまたもやキャンプファイヤー。
Cattle Stationに泊った1日目とは違ってキャンプサイトでの宿泊。

4190e695.jpg


朝は7:00出発を目指して準備。
使用したキッチン用具やテント(?)の中の片付けなどもツアーの内。

8c7dde96.jpg


それにしても朝焼けの美しいこと。
でも、朝焼けの出る日のお天気はあまり芳しくないのだ。
ほとんど移動のみだったこの日のお天気はどんより。
その移動のお話はまた次の記事で。

ちなみに泊っていたのはこんなところでした。

c5b0ceb2.jpg


この中が2つの部屋になっていて、3人、2人に分かれて女性は皆同じテントの中。
いちいち、ライトつけなきゃいけなくて大変なんだけどね(笑)
私はヨーロッパ旅行のために妹と購入したマグライトにいつもお世話になっている。
そう言えば私のモノになっているがよいのだろうか・・・?
ま、しばらくはいいだろう(笑)

6d97afb0.gif
 ← 美しい朝焼けを楽しんでくれたかしら?