ece5892b.jpg


ひたすら移動のEasy Rider3日目。
朝焼けの暗示通りお天気は少々どんより。
ついでに寒い!移動中眠ってばっかりのだらだらぶり。

途中、特に見所はないものの、大型トラックに出会ってみたり、
(写っているのはロウ。撮った写真を後から見て"What a bloody huge truck!!" 笑)
蛇に出会ったり(写真は載せてないよ)、別のEasy Riderとすれ違ったり、
そんなうちにこの日の目的地エクスマウスへ到着。

ここまでの3日間は途中で抜けようにも抜けられない場所がメインだったのだけど
ここからはそれぞれ降りたい場所でJump off。
この場所でロウとお別れのため3日間をともに過ごした7人なのが最後、ってことで
この日は夜キャンプサイト内のパブに集合となった。

だいぶ慣れてきていたのでちょっと残念・・・。
私はここでは降りずに、この先パースまでウェイストのドライブで行くつもり。
・・・と、NZに戻るまでにあまり時間がなかったのでそう決めていたのだけど、
なんとなく心が揺らぎ始めていた。
翌日、通り道となるすぐ近くで降りるかどうか、朝までに決めなきゃならないゾ。
どうするどうする??

2d198e8f.gif
 ← ここからが本番?!