a6b7c7f3.jpg


大変お待たせしました!(あ、ほんとに1ヶ月…)
これが晴れた日のコーラルベイです!
サービスで男の子も付けときました(笑)

aec3c17d.jpg


これは確か(いや、不確か…? 汗) グラスボート。
ちゃぷちゃぷと浅瀬を歩いて行って乗り込むのは気持ちがいいのだ。

f857e75e.jpg


ここは1日目にはちょっぴりどんよりとしていた眺め。
わりといいお天気じゃない?なんて書いてたけど
これを見ちゃうとやっぱりどんよりしてたって思ってしまう(笑)

1bf601bb.jpg


ビーチで遊ぶ親子が絵になる!
色合いもパーフェクトじゃない?!

c3c6eea3.jpg


空も海も真っ青。
間の白いビーチと透明な波打ち際が何ともいいバランス。

189c6eea.jpg


ほんとに飽きないねぇ。こんな景色は。

84c247ea.jpg


この小船は浅瀬には停まれない船に乗り込むためにあるのかな。
これまたいい感じです♪

e3578cfb.gif
← あんまり青いのでまだ続きます(笑)