982a3454.jpg


ストロマトライトの次に立ち寄ったのはここ。
青い空に青い海、白い砂浜は見事に美しいけど、わざわざここに降り立ったのは何故?

691e3806.jpg


同じバンで来た仲間達。
座り込んで何をしているのだろうか?
もう少し近寄ってみるとしようか。

9fcafc8a.jpg


おーっ。ここも見事にクリスタルクリアーな海の色。
砂が舞い上がったりしないのだ。
何故ならば・・・。

e4b1ea5f.jpg


見てください!
ハメリンプールと同様にシャークベイに位置するシェルビーチ。
白砂の浜に見えていたのはすべて貝。。
なんと120kmもこのビーチが続いているというから驚き。
かなりの深さまでこの白い貝で出来ているのだ。
だから裸足で歩いちゃ痛いので注意(笑)

27158bc5.jpg


ホラ、この通り。
見事です。

04103771.jpg


そして青い空にぽっかりと浮かぶ白い月もなんだか貝の欠片みたいラブ

bf418d1c.gif
 ← ぜひあなたの目で見て欲しいわ♪