347e1df0.jpg


まあまあまあまあ。
何と2ヶ月放置じゃないですか!
ま、ここまで引っ張ってますからね、今更焦っても変わんないか(笑)

ってなわけでこちらは到着したYHA。
部屋はユニットタイプで、ダイニングキッチン、バス、トイレがあって
そのほかにベッドが4つと5つの部屋が一つずつ。
わりといい雰囲気。

ae23921f.jpg


ナショナリティが色々でコリアン、ダッチ、ジャーマン、などなど面白い。
で、もうほんっとこの旅日記がどんだけかかっているかってことがわかろうもんだけど
このときドイツでサッカーのワールドカップが開かれていたのね(笑)
ちょうど始まったところで大盛り上がり!
この後旅はかなりこのワールドカップ色強かったんだけど
これもこの旅に色合いを添えていたかな。

2fc37c51.jpg


で、ここはどこなのか、と言うとデナムでした。
このデナムにはこれと言って見どころはないのだけど
近くのモンキーマイヤへの拠点になっている。
モンキーマイヤは野生のイルカが見られる場所。

ここからYHから出るシャトルに乗ってモンキーマイヤに向かいます。

b8055103.gif
 ← イルカに会えるのかな??