81de1b85.jpg


イルカとご対面した後はパンフレットにあるウォーキングトレイルを歩いてみようということに。
つまり基本的にはずーっと砂丘なんだけどお喋りするのにちょうどいい感じ。

bf415890.jpg


数日間を一緒のツアーで過ごしはしたけど
それまではあまりゆっくりお互いのことを知る機会のなかったララと
いろいろな話が出来て楽しかった。

6f349095.jpg


途中からトレイルは海外沿いに。
こんな風に時々案内版があったりする。

2e025b3c.jpg


相変わらず海はびっくりするほどきれい。
実際にはこれが海の素の姿だよなぁ。

57a8f221.jpg


2時間ほどのトレイルを終えて、どうする?クルーズする?って話になったのだけど
イルカも見たしもういいかってことに。
そしたら結局クルーズは風が強いためキャンセルだったよう。

e42ea73e.jpg


その後は私はもう少し散歩、ララは本を読むというのでしばし別行動。
この距離感もララとは感覚が合っていたのだ。
べったり、っていうのはどうも苦手(笑)

5d9cf797.jpg


で、ある意味お約束の足跡ですよ。砂の上の。

その後本を読んでいたララと再び合流。
お喋りしつつ迎えのシャトルを待ったのでした。

b687a86b.jpg


ところでモンキーマイヤはリゾートになっている。
なのでここに泊まるにはこのリゾートに泊まるしかない。
よって私達は少し離れたデナムに滞在しているわけなのだ。

その入口にある門にはイルカが模られている。

4f91bdf4.jpg


よくよく見るとこれ、貝殻で出来ているんですね?。
この辺りはそんな建物も多い。
シェルビーチがあるのもシャークベイだものね?。

b08ecf90.jpg


30c7a4d9.gif
 ← デナムにはもう1日滞在予定です。