729601c9.jpg


オーシャンパークを後にした私たちはオーストラリアの西岸をひたすら南下。
そしてようやく立ち寄ったのが、Kabarri National Park。

6f64fbdf.jpg


既に峡谷を見すぎていて(贅沢・・・)、もうわけわからないのだけど
たぶんHawks Head Lookoutからみているはず。

e6bad0c6.jpg


よくガイドブックなどに乗っているアーチなんか見たいなぁと思ったけど
この時はここからの眺めをちょっと楽しんだ程度。

14a3a06b.jpg


ゆっくり出来たらまた違う雰囲気も楽しめたかな。

412c2db6.jpg


とりあえず寄ったという程度でこの日はここを去ることに…。

9d0be218.jpg


ぼけぼけですが、野生のワラビーがあちこちで出迎えてくれます。

2b1cb81e.jpg


1c7c3a50.gif
 ← 本日はカルバリにてお泊り♪