Easyrider21

西オーストラリアは美しい自然の宝庫。
でも足がないとなかなか周りにくい。
ということでJump on/offできるツアーEasy riderの『western way』を利用。
Broomeから西海岸をPerthまで南下する。

途中下車することなく同じバスでPerthまで行くつもりだったのだが
ここ、面白過ぎてついついJump off。
そして最終的にこの先の予定に大いに影響を与えたのだった。汗

Easy☆Rider しゅっぱぁーつ!!
砂漠に咲く赤い豆。

澄んだ空気と澄んだ水と。
エメラルドグリーンを目指して。
ひたすら登れ。
キャンプ場の朝。
7人組、これにて解散。
やっぱりジャンプオフ!
幻想的な世界(らしい・・・)
なんちゃって水中写真の巻
よっ。これぞコーラルベイ!
コーラルベイで涼を取りましょ♪
僕らだって生きているのさ。
まるで別世界・・・。
また1日が終わるのだ。
フラットみたいだわ♪
Who's dancing ?
ついにご対面!
モンキーマイヤを歩いてみよう。
So Crazy!
デナム出発!
ゴージュの区別がもうつきません(笑)
海は西にある。
Easy Riderもそろそろ終盤・・・。
荒野の墓標

(2006/6/3-2006/6/13)