df20eeb1.jpg


朝7:00の日の出を見るためにビーチへ。
ビーチと言ってもYHAの目の前でなかなかのロケーション。
なんとも言えない美しい色合いの日の出前。
見えているのは明けの明星なのかな。

少しずつ日が昇ってくるのをもっと近くで見るために
波打ち際に寄ってみる。

69b1ebe3.jpg


静かに寄せて返す波の向こうから朝陽が昇ってくる。
朝陽を見ながらセバスチャンが教えてくれたんだけど
日の出が出るまでずっと目を瞑っていて出た瞬間に目を開くと
水平線に美しい緑の線が見えるのだとか・・・。

もちろんこれを試すには日の出の瞬間に、今だ!と教えてくれる相棒が必要。
ちょっと試してみたい。
でもそんな機会はなかなかないよね。
せっかくの日の出前の美しい空も見たくなっちゃう。

25af8337.jpg


さーてと!また1日が始まった!
本日も張り切っていきましょっ。

51803635.jpg


はい。こちらは振り返るとすぐそこにあるYHAです。
朝陽を浴びていい感じ。

ちなみに前日迷ったせいで20:00頃にようやくここに辿り着いた。
宿のおじさんはちょっぴり怪しい雰囲気が漂っていたけど、でも親切(笑)
そんなに人の多い季節でもないらしく私たちは4人部屋に通された。
もう今や男女mix状態には何の抵抗もなし(笑)
セバスチャンはもっと抵抗がないらしく(相手が私だからか?!)全くの自由状態。

そして私は彼から今好きな子がいて、でもその子はドイツ人で、
みたいな打ち明け話をされるわけなんだけど(笑)
しかし、どこ行っても恋愛相談されてるな。ひとごとばっか(爆)

それはともかくこれからまだまだ朝の光を浴びて美しい景色を見るのだ!

5639fb31.gif
 ← 南西オーストラリアは一味違う♪