49fe4024.jpg


YHをチェックアウトした私たちが向かったのはCanal Rocks。
見学しやすいように遊歩道がのびている。

6b330c9f.jpg


波が岩に打ち付けて大きな飛沫が散る。

5144f774.jpg


まだ朝陽を浴びていてその柔らかい光がなんとも言えずいい。
遊歩道を写真を撮る私の影。

53d2a9a5.jpg


昼は昼でまた違った顔を見せるんだろうなあ。

0408bd24.jpg


海と変わらぬ青の空には白い月がぽっかりと。

3432d92a.jpg


海も白い波で対抗しましょうか。

0ff26471.jpg


こちら側は打って変わって静かな海です。

e62de6a1.jpg


遊歩道はこんな風に岩沿いにのびていて見学者には大変ありがたい。

2bcec3b4.jpg


同じくその遊歩道とワタクシの影。

fbb65bd8.jpg


借りているレンタカーの前でポーズをとっているのはセバスチャン。

2a16f601.jpg


更なるポーズをありがとう(笑)

7f128cb4.jpg


この写真だとわかりにくいけど先端が先程のCanal Rocksです。

824fd4db.jpg


更に進んで上から見下ろします。
ビーチの弓なりが絶妙なんだわ。

c51cb92e.gif
 ←まだまだこの日はこれからです。