a2f05d69.jpg


向かっていたのはMoses Rock。

369634dd.jpg


どうやら絶好のサーフポイントらしい。

3c9a304e.jpg


確かに波の高さと言ったらなかなかに男前だった。

c8d41e69.jpg


その男前な海に果敢に挑んでゆくセバスチャン。
まさかサーフィンをするつもりじゃあるまい?

bc8884e8.jpg


あの岩の向こうの波飛沫、岩の高さを軽く超えている。

870a3792.jpg


それでもまだまだ向かうのですね?

4c34c10c.jpg


では私は少し手前からその様子を伺うことにしましょう。

bcc276cb.jpg


だって私はそこまで行く自信は全然ないし。
多分足を滑らせて海に落ちます。

21be8e00.jpg


どうやら撮影に挑んでいる模様。
カモメも空から応援中?

51d71ea5.jpg


それにしても荒々しい。
まるで日本海のようだけど正真正銘のインド洋。

1216a84e.jpg


確かに空はオーストラリアの青。

b4a34241.jpg


ここもまた青と白と砂と岩の色。無駄な色がない。
これがオーストラリアの景色。

27e83589.jpg


またまた白い波がやってきました。

90d320b7.jpg


ちょっとちょっといい加減飲み込まれるよ?

c816a598.jpg


そろそろ次の目的地に向かいましょうよ?。

ちなみにこの周辺、マーガレットリバーはワインの産地。
Moses Rockはワインの名前にもなってるみたい。

☆人気ブログランキング☆ ← そろそろ海から離れてみましょう。