98ab3f15.jpg


さてさてTree Top Walkのエリアの横にAncient Empire Walkという
地上のトレイルがある。
それ程大きくはなくぐるっとまわって15分くらいかな。

その名の通り(?)古い木を間近でみることができる。

4bbfd021.jpg


たとえばこんな風に大きな穴が開いた木。
木の高さからすればほんの足元部分なんだけど
身長156cmの私と比べるとなんと大きいこと!

9e87795c.jpg


これらの木々はさっき40mの高さから見ていたものなのだ。
遠くから見ると高さがある分、細い木に見えたりしてたけど
なんのなんの、かなりの迫力です。

beebb5a0.jpg


横に倒れている木の内側が空洞になっているのも見ることができる。

71b37f26.jpg


それにしても小さいですね、私・・・。
あとでデジカメの写真見てたセバスチャンに
"You are small!!!"とあらためて仰天されました。ははは。

a355288d.gif
 ← 本日はここでお終い。
99ac4d34.jpg


翌日訪れる予定のElephant RockとGreen's Poolの位置をチェックしてから
この日宿泊予定のデンマークのYHに辿り着いたのだ。

ここはまた普通のおうちのようなこじんまりとしたいい雰囲気。
寒くて暖炉に火が入っていた。部屋はもちろんヒーターオン。
ほとんど人がいずいい雰囲気だった。

ってまた6人部屋に二人だった。結構笑える(笑)