dc6ed97c.jpg


こういう狭いところを進んでいくと突然目の前がひらける、って感じ大好き。
この先はどうなっているんだろう、というワクワクとドキドキがたまらない。

317e8aef.jpg


これまた朝の光になかなかいい感じじゃないですか?。
Elephant Rockというこの場所、海の中から聳える岩がいい雰囲気だけど
どれをもってElephantなのかはわからぬまま(笑)

a9e88ffe.jpg


まだ人もいなくてちょっとしたプライベートビーチ気分。

24a01b0c.jpg


満潮時にはここも海の中なのかな。
砂浜にも同じような岩がどっしりと構えている。

b8ca68f0.jpg


朝の厚い雲が嘘のようにこの頃には青空が広がっていた。

c0ff1a5c.jpg


象を見つけた方は是非ともお知らせください。

fa19967a.jpg


きっと日の高い時間に来たらまた感じが違うのだろう。
人も多いかもしれない。

c3edd7ee.jpg


ひとつの岩を見定めて、セバスチャンが登り始めた。
私は間違いなく無理なので下から写真を撮りつつ応援。

579976bf.jpg


登頂!おめでとう!いい景色に違いない。

c9b9ea28.jpg


牧場などではよく見かけたけど海の近くで見るのは珍しい気が?

6c880156.jpg


さて、そんなこんなですぐ近くのGreen's Poolにも行ってみる。

9c09d996.jpg


透き通った海にあるのは静けさ。
わかりにくいけど真ん中の岩に鳥がとまっています。

ここはセバスチャンも私もすごく気に入ってなかなか立ち去れなかったんだけど
実は写真がほとんどありません(^^;)
多分気に入りすぎてカメラを構えるよりこの目でじっくり見ていたかったんだろう。

b6289a92.jpg


634ae65c.gif
 ← このあともう一箇所行きます!