d29240e7.jpg


アデレードから出ているトラムの終点はグレネルグ。
トラムの駅はJetty Roadという桟橋(Jetty)に続く道。
美しいビーチの先に長い桟橋が突き出ている。

5d00df8a.jpg


桟橋のせいか、どこかクライストチャーチ近郊のニューブライトンっぽい。
ビーチは閑散としていたけど夏は賑わいを見せるのだろう。
この日は特に風も強くてとにかく寒かった。
桟橋の上で写真を撮るのがやっとなくらい(笑)

どうやらここはおしゃれなリゾート地なのだがシーズンオフのせいなのか
工事中の箇所など多くちょっと寂しい感じ。

b2107a06.jpg


前日までの1泊2日のツアーで一緒だったアメリカ人のセーラと一緒だったんだけど
あまりの寒さに1時間ほど歩いてすぐに再びトラムでアデレードに戻ったのでした。
ちゃんちゃん。

9f23d43f.gif
 ← 次はそのツアーのお話。