0a72314b.jpg


カンガルー島の砂丘、リトルサハラ。
上って行くのはツアーのメンバー。

ってことは私も上ります…。

6d217e4e.jpg


だいぶ追い付いた!
サラサラの砂は足が取られて歩きにくい!

9066f5de.jpg


てっぺんから見てみるとこんな景色。
風紋がついてますね。

6b0a4e4b.jpg


何でもこの細かい砂が長い時間をかけてライムストーンになるのだとか。
気の遠くなるような年月がかかるんだろう。

78d62c49.jpg


そんな話を教えてくれたのはガイド兼ドライバーの女の子。
真ん中に座り込んで砂に絵を描いて説明してくれています。

2a2be524.jpg


反対側は海。
みんなのいでたちを見てもわかるように風が吹くととても寒いくらいの季節。(6月終わり)
海も少々寂しげです。

0a751e98.jpg


この後は野生のコアラに会えるというコアラウォークへ向かいます。

ae23cc24.gif
 ← コアラだけじゃないのよ?♪