Kangaroo31

ツアー3日目はカンガルーハンティングからスタート。
あまりいい写真はないけど、お母さんのパウチの中にベビーがいたりする。
ちょっと感動。

そしてコアラウォーク。
ここでも野生のコアラ発見。木の上でお休み中・・・。

Koala1

朝の光を浴びたこんなウォーキングトレイルって本当に気持ちがいい。

IMG_c2474

さて、野生の動物たちに出会った後はいよいよコーストラインを進む。
何度見ても飽きない広い海。

IMG_c2483

そしてだんだんコーストの地形が面白くなってくる。

Vicro1

まずはGrotto。

IMG_25071

下の左の写真はトレイルの途中の展望台からツアーメンバーみんなが写真を撮っているところ。
影が映っていて面白い。

Grotto1

そして右のアーチ。
ぽっかりと空いた穴の向こうに海が見えている景色。
それが自然が作ったものであれ、人口的なものであれ、かなり好きです。

というわけでだんだんとこの日のメインイベントに近づいていきますよ~。