IMG_v2565

さてさて、おそらくこのツアーのメインイベントと言えるのがこちら。
グレートオーシャンロードの12人の使徒(Twelve Apostles)。
実はこのちょっと前にひとつの岩が崩れ落ちてしまったと聞いていたんだけど
多分この写真の手前にあるものだと思う。
でも時間と共に変わっていかない方が不思議だものね。これはこれで歴史の一部。←常に前向き。笑

12Apolstles1

お天気がイマイチなのがやっぱり残念。
だけどめげずに空から見る!
だって「飛べない豚はただの豚」だから!って私は豚かいっ。

12Apolstles21


IMG_t255811お天気はイマイチだったけどやっぱり乗ってよかった!
地形もすごく楽しめて、たった10分足らずだったけど楽しかった!
しかも乗ったキャリーとアロハちゃんと3人でテンションがあがりまくって大コーフン。笑

次回は是非晴れた日に見たいなぁ~。ん?次回?!笑