IMG_f2602

グレートオーシャンロードを走るツアー最終日。
空はどんより鉛色。
ま、それはそれでありでしょう。

Koala21

まずは野生のコアラがいるという場所へ。
というか、野生のコアラが見られるなんてとっても貴重な体験、ということはわかっているのに
そこそこオーストラリアを周っていると結構チャンスがあったりして
だんだんありがたみが無くなってくる・・・。贅沢な話だ。

IMG_f2614

ま、こんなどんより曇り空も悪くはないよね?

IMG_f2620

ここはベルビーチ、サーフィンのメッカらしい。
海の中に浮かんでいる黒い物体はサーファーです。
寒い時期だったけどね、結構。

Surfing1


こんな感じで波に乗ってます。
サーファーに惚れちゃう気持ちはわかるなぁ~♪

IMG_f2626

ホラ、わんちゃんも見つめています。

Umi1

後は最終目的地のメルボルンに向かうのみ・・・。
でもその前にもうひとつ・・・。