やたらとみんなで写真を撮ったこのツアー。
最終日に"GREAT OCEAN ROAD"のサインの前で
皆で写真を撮ろうということになった。
その時、キャリーが突然、"I've got an idea!!"

てなわけで撮った写真がこちら。


IMG_v26161

いやいや、何だか全然わからないよね?笑
これはドライバーのエイミーが撮ってくれたんだけど
6人がそれぞれカメラを渡していたから計6枚これを撮ったんだけど・・・。

これ、こーゆーことなんです。


whalesign111

一応みんなで"WHALE"(くじら)という文字を創っていたわけ。

しかしですよ。
向かって一番右で1人大変な恰好をしているのが私なんですけど・・・。
ずーっと「シェー!」みたいなポーズなわけ。6回も。笑
エイミーにも「とにかくOgarinが一番Funniestなポーズね」
と言われながら。

だけど後でね、この写真を見てわかった。
私足上げる必要なかったじゃん?
顔で充分Eが出来てた。笑
手2本と膝までの足で作ってたつもりだったの。
シェーっ!な必要はなかったんだ。
エイミー!Funniestとか言ってないでそこんとこ言ってくれ!笑

ということで楽しい仲間とのツアーもこれでお終い。

でもね、メルボルンではアレックスとミリエールを除く4人は
同じドミの同じ部屋で数日を過ごしたのだった。
そのお話はまたこの続きで。